ホーム 質問 匿名 自分の話したい事が高校生くらいで止まってるんだけど仲間いるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-29 09:50:12
匿名さん の質問
非公開

自分の話したい事が高校生くらいで止まってるんだけど仲間いるかを教えて

久しぶりに高校の友人と会ったら会話の9割が彼氏の話で疲れました。
他は同級生の飲み会の話とかで、自分は未だにゲームとか可愛い雑貨の話が好きで、みんな大人?になっていって自分はどうしてそうなれなかったのか…

バイトの愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

あなたが苦手なオタクをアゲて

回答数:107
回答募集中!

きょうだいの愚痴を教えて

回答数:16
回答募集中!

父親の嫌いなところを教えて

回答数:21
回答募集中!

ワンピースの嫌いなところをアゲて

回答数:22
回答募集中!

肩こりに効く方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

どんどん、悪口をアゲて

回答数:6
回答募集中!