ホーム 質問 匿名 オタク!禁断の思いを吐き出し!最後にしっかり自省して! 明日からの自分をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-27 21:14:49
匿名さん の質問
非公開

オタク!禁断の思いを吐き出し!最後にしっかり自省して! 明日からの自分をアゲて

①推し活オタ活関係の不満を叫ぼう!
②ただし個人名や作品名、キャラ名などは伏せる!
③最後に自分に出来る事も考えて冷静になり、スッキリ終わりましょ〜よ!

推してるジャンル!人気で有名だけど公式がエロに全振り!限界感情の二次創作が読みたいのに過激1枚絵ばかり!俺が描く!書く!サボらず練習!!!!!!

常識が嫌いな人手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

いじめられた事があるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

頭悪い民、日々のイライラをアゲて

回答数:10
回答募集中!

面接でムカついた経験をアゲて

回答数:8
回答募集中!

異食したものを教えて

回答数:3
回答募集中!