ホーム 質問 エンタメ 「穴に落ちる」・「穴に降りていく」展開がある物語を教えて
2022-05-27 14:46:20
ましぇりさん の質問
非公開

「穴に落ちる」・「穴に降りていく」展開がある物語を教えて

「不思議な国のアリス」でアリスが穴に落ちてワンダーランドに訪れるシーンがずっと印象的でした。
でも、「アンダーテール」や「ドラクエ6」、「おむすびころりん(童話)」みたいに物語序盤で穴に落ちる展開っていうのは結構あるなと思いました!「メイアビ」なんかは穴に降りていきますよね。
回答の募集は終了しました

ギャグ要素の多い小説を教えて

回答数:2
回答募集中!

京極作品あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

笑えるオモロ小説を教えて

回答数:0
回答募集中!

webで読めるオススメの小説を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたの中くらいの弱点を教えて

回答数:8
回答募集中!