ホーム 質問 匿名 信じるものが欲しかった傭兵×慈悲深い巫女の少女のcpのイメソンを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-26 23:00:14
匿名さん の質問
非公開

信じるものが欲しかった傭兵×慈悲深い巫女の少女のcpのイメソンを教えて

・傭兵は色んな罪を犯している。(故郷のために他国の人たちを殺したり)
・なんの為に人を殺してるのか分からなくなってきた
・巫女は傭兵を救ってる
・傭兵「この剣を捧げる。私はお前を信じ、帰依しよう」←公式の台詞
・けど巫女は自分の信仰に自信が持てない
・巫女は自分が誰よりも罪深いと思ってる。

滝沢ガレソに思うことをアゲて

回答数:40
回答募集中!

忘れられないほど好きな人を教えて

回答数:8
回答募集中!