ホーム 質問 雑談 今までの人生で出会った中で一番かっこいい下の名前を教えて
2022-05-26 20:06:17
リオニダスさん の質問
非公開

今までの人生で出会った中で一番かっこいい下の名前を教えて

名字ではなく下の名前限定です。自分が今まで出会った友人、親戚、職場で出会った人など名前の中で、一番「すげー!」と思ったものを教えてください。(※プライバシーの侵害にならない程度に)

ちなみに私は中学生の時に周りに忠臣と書いてタダオミという名前の人がいて、古風で素敵だなーと思いました。

女性の方、足のサイズを教えて

回答数:41
回答募集中!

貴方がガチ恋した相手を教えて

回答数:3
回答募集中!

どんな傘が好きかを教えて

回答数:6
回答募集中!

絶対にやってはいけない事を教えて

回答数:26
回答募集中!

一番好きな歴史人物を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きなTikTokerをアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなYouTuberををアゲて

回答数:12
回答募集中!