ホーム 質問 暮らし ネットに頼りすぎない人と付き合いたいんだけど出会い方を教えて
2022-05-26 17:45:36
ログさん の質問
非公開

ネットに頼りすぎない人と付き合いたいんだけど出会い方を教えて

運転中(信号待ち)の携帯操作や、電車内での無限スマホ、目の前に店員がいるのに直接質問しないでスマホで調べるなどの行動にさめてしまいます
趣味ゲームとか、用事のためにネット使うのはOKですが、依存っぽい人が無理です
パートナーができたら、スマホなしの旅や、電波通じない場所での山暮らしがしてみたいです

愛を教えて

回答数:1
回答募集中!

職場恋愛は有りか無しかを教えて

回答数:10
回答募集中!

恋愛のテクニックを教えて

回答数:0
回答募集中!

惚気話を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近の「ちょうど」をアゲて

回答数:0
回答募集中!

映画館が好きか苦手かを教えて

回答数:22
回答募集中!