ホーム 質問 匿名 明日大学に行かなくていいと思う人はなぐさめを、行ったほうがいいと思う人は激励をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-25 23:46:26
匿名さん の質問
非公開

明日大学に行かなくていいと思う人はなぐさめを、行ったほうがいいと思う人は激励をアゲて

・1週間前くらいから人と関わるのがつらくなった。当たり障りのない会話はできるが疲弊がすごい
・腕や太ももによく蕁麻疹が出る
・明日の授業は出席点重視。今までは欠席していない
・授業内容が別の授業で学んだ内容とおそらく被っている
・授業後にバイトがあり、結局人と関わらなきゃいけないことに変わりはない

不謹慎ネタは好きかを教えて

回答数:19
回答募集中!

おすすめの新婚旅行先を教えて

回答数:3
回答募集中!