ホーム 質問 匿名 男だけど女だと勘違いされてるときの対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-25 23:11:21
匿名さん の質問
非公開

男だけど女だと勘違いされてるときの対処法を教えて

心も体も男なのですが、名前が女性的だったり一人称が「私」だったりして、文面上だけでやりとりしてる相手に女性と思われることがよくあります。
それでご飯に誘われることもあるんですが、そういうとき女性と思い込んで誘ってるのか、性別関係なく誘われてるのか判別できず困ります。対処法を教えてください。

少なめの水で服薬するコツを教えて

回答数:10
回答募集中!

Discordの楽しみ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

どうやって告白したかを教えて

回答数:3
回答募集中!