ホーム 質問 匿名 攻めくんのCVと別ジャンルの受けくんのCVが同じだった時の心境や対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-25 22:54:30
匿名さん の質問
非公開

攻めくんのCVと別ジャンルの受けくんのCVが同じだった時の心境や対処法を教えて

逆も然り。
私はどちらも経験があるというか、「A(CV:別ジャンルで受け演じてた声優)×B(CV:←とは別ジャンルで攻め〃)」に狂わされており、未だに飲み込みきれていません。4年くらい。

どうしようも無いことだと思うけど、上手く接していきたい。動いてる推し見たいもん...

どんな風に死にたいかを教えて

回答数:10
回答募集中!

蒼井翔太の女声どう思うかを教えて

回答数:24
回答募集中!

misskeyやってるかを教えて

回答数:32
回答募集中!

倫理観のない話をアゲて

回答数:1
回答募集中!