ホーム 質問 雑談 女子で、好きなファッションやことも女です。一人称が「俺」なのはおかしいかが知りたい

編集部コメント

一人称が「俺」の女子はおかしい?やめるべき?

一人称が「俺」の女性は一定数いますよね。今回その一人であるユーザーが、「女子なのに一人称が『俺』なのはおかしいと思うか」という質問を投稿し、それに対し数々の回答が集まりました!違和感の有無などは人の価値観によって変わると思いますが、とにかくTPOには気を付けた方が良いみたいです!

2022-05-25 12:19:00
音羽さん の質問
非公開
周りはどう思うかなども教えてほしいです。(カテゴリーはよくわからなかったのでおかしいかもしれません)

爆発をアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きなオーパーツを教えて

回答数:7
回答募集中!

家族への謝罪を教えて

回答数:4
回答募集中!

呪術廻戦の推しに対する愛をアゲて

回答数:2
回答募集中!

儚いものをアゲて

回答数:4
回答募集中!