ホーム 質問 匿名 シリーズものの作品、途中から入るのはありなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 22:42:11
匿名さん の質問
非公開

シリーズものの作品、途中から入るのはありなのかを教えて

陽昇る水景が好きなんで、今度中古でモンスターハンター ポータブル3rdを買ってモンハンデビューしようとしてるんだけど、質問内容のことが気になってなかなか買えてないので教えてほしい
匿名カテゴリなのは、こういうのは多分匿名のほうが集まりやすいかなと思ったんで

ジブリ嫌いの人、理由を教えて

回答数:4
回答募集中!

あるかないかを教えて

回答数:19
回答募集中!

リボ払い使ったことあるかを教えて

回答数:27
回答募集中!

史上最高のダジャレを教えて

回答数:2
回答募集中!

異性に話しかける方法を教えて

回答数:2
回答募集中!