ホーム 質問 匿名 「伝えた情報が間違っていた事に気づかなかった」という意の「嘘ついた」にムカつくかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 22:37:40
匿名さん の質問
非公開

「伝えた情報が間違っていた事に気づかなかった」という意の「嘘ついた」にムカつくかを教えて

「知らんけど」にムカつく人はけっこう見るので、似たような雰囲気のこの言葉にムカつく人もいるのか気になりました。

ナンパされた時どう思うかを教えて

回答数:173
回答募集中!

あなたは貴族かどうかが知りたい

回答数:11
回答募集中!

世の中どちらが多そうかを教えて

回答数:42
回答募集中!

マジで誰にも言えない趣味をアゲて

回答数:20
回答募集中!

史上最高のダジャレを教えて

回答数:2
回答募集中!

異性に話しかける方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

しょーもないダジャレをアゲて

回答数:10
回答募集中!