ホーム 質問 暮らし 部屋の二酸化炭素濃度を気にしてるかを教えて

編集部コメント

部屋の『二酸化炭素濃度』は気にする?測る?

皆さんは、自身の部屋の二酸化炭素濃度について気にしますか?それとも気にしませんか?換気不足などによって、「測ってみたら二酸化炭素濃度が高かった!」という事もあるようなので、何となく息苦しさを感じた際は、一度換気してみる事をおすすめします!

2022-05-24 19:04:00
なてぃるさん の質問
非公開
私は今日初めて測りました。めちゃくちゃ換気不足でした。

理想の労働時間を教えて

回答数:7
回答募集中!

ちょっと珍しいバイトをアゲて

回答数:1
回答募集中!

カタログギフトで選んだ物を教えて

回答数:7
回答募集中!

共感性羞恥あるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!

今、クーラーつけてるかを教えて

回答数:8
回答募集中!

あいうえおで好きなものを教えて

回答数:4
回答募集中!