ホーム 質問 雑談 凄そうに書いてるけどそれって〇〇なだけなんじゃないの?と思うことをアゲて
2022-05-24 17:43:44
ゴブ粥さん の質問
非公開

凄そうに書いてるけどそれって〇〇なだけなんじゃないの?と思うことをアゲて

3日で2キロ痩せたダイエットごはん!みたいなのをみると、一時的に体内の水分が抜けてるだけで水飲んだら元通りですよと思う
(本当の意味で1キロ痩せるには7200kcal消費しないといけないがたとえ断食したとしてもそんなには消費できない)

食わず嫌いしているものを教えて

回答数:5
回答募集中!

初恋の思い出を教えて

回答数:4
回答募集中!

親のSNS見たor知っているかを教えて

回答数:12
回答募集中!

ほどほどな節約飯を教えて

回答数:1
回答募集中!