ホーム 質問 匿名 自傷行為として走ったり筋トレしたりしてる人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 13:28:46
匿名さん の質問
非公開

自傷行為として走ったり筋トレしたりしてる人、手をアゲて

鬱になったときには運動して汗流そう!と聞くとんなことできないから鬱なんだろと思うのですが、自分に負荷をかける自傷行為として考えるならできるのでは…とふと思いました。実際に自傷として走ったり筋トレしたりしてる人がいるか知りたいです。
この質問を不快に思われ方いらっしゃいましたらごめんなさい。

親の老いを受け入れる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

俺のいいところを教えて

回答数:11
回答募集中!

オタクが1度は絶対に通る道を教えて

回答数:10
回答募集中!