ホーム 質問 匿名 もし貴方が親に「顔の黒子取らないの?」と言われたら黒子取るか(詳細下)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 12:33:44
匿名さん の質問
非公開

もし貴方が親に「顔の黒子取らないの?」と言われたら黒子取るか(詳細下)を教えて

顔の目立つところに少し大きな黒子を飼っておりまして、父親と二人で話していた時にそう言われました。「費用も出すよ」とも。言い方は嫌な感じではなく、ふとそう思った様子でした。その時は、そういう黒子除去って自分からじゃなくて親から言われることあるんだ…と純粋に驚きだけしかなく。皆さんなら黒子除去しますか?

恋愛が難しすぎまふ、恋愛って何?

回答数:4
回答募集中!

暇すぎる時間の潰し方を教えて

回答数:3
回答募集中!