ホーム 質問 匿名 きたない言葉(シモ系)を口にすることに抵抗はないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 09:57:48
匿名さん の質問
非公開

きたない言葉(シモ系)を口にすることに抵抗はないかを教えて

最近モンゴルナイトフィーバーを聴いて、モンナイちゃんが繰り出すお下品ワードの勢いの良さにカルチャーショックを受けました。
良いとか悪いとかじゃなくてただただ衝撃的でした。

自分は同じことを言えといわれても絶対無理だと断言できるのですが、他の人は状況次第で言えるものなのか?とふと気になりました。

地球って平面ですよね?を教えて

回答数:22
回答募集中!

逆ギレあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!

純粋に祝えた有名人の報告を教えて

回答数:1
回答募集中!

安楽死に賛成か反対かを教えて

回答数:83
回答募集中!

メンヘラ芸人あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

にゃ~ん。んにゃーーんを教えて

回答数:3
回答募集中!

ASMR聞いててお腹空く人手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

日々のおしまいの瞬間をアゲて

回答数:5
回答募集中!