ホーム 質問 匿名 蛙化現象っておかしな事なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-24 00:53:25
匿名さん の質問
非公開

蛙化現象っておかしな事なのかが知りたい

異性に「好きだ」と言われると、「何故自分なんか好きになるのか」と理解出来ず、嫌悪感で距離を置きたくなってしまいます。異性の友達は普通に居ますが、友達から告白されて嫌すぎて泣きじゃくってしまった事もあります。同じ思いをしてる方いますか?
アラサーですが恋愛・結婚願望も無く、初恋も無いのは変ですか?

正直私って甘えてるのかが知りたい

回答数:11
回答募集中!

失礼すぎて封印したネタを教えて

回答数:1
回答募集中!

彼氏との惚気話を教えて

回答数:7
回答募集中!

ケーキ屋バイトワイに質問をアゲて

回答数:18
回答募集中!