ホーム 質問 匿名 家族が好きなYouTuberを自分は嫌いなんだけどどうすべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-23 22:38:50
匿名さん の質問
非公開

家族が好きなYouTuberを自分は嫌いなんだけどどうすべきかを教えて

夫が好きでよく見ている某YouTuberを私は嫌いです。嫌いな理由は声がやかましいからです。さらに悪いことにそのYouTuberは夫婦共通で好きな物のファンなので、進んで夫が見せてくる時もあります。
せめて見る時にイヤホンをして欲しいと思っているのですが、はっきり嫌いと伝える踏ん切りがつきません。
回答の募集は終了しました