ホーム 質問 雑談 電車で、隣に人が座っている状態で空いてきたときどうしてるかを教えて
2022-05-23 21:08:20
ゴブ粥さん の質問
非公開

電車で、隣に人が座っている状態で空いてきたときどうしてるかを教えて

わかりにくいですが、満員だった状態から
○○|他人自分○|○○
のような状態になったときの話です。
端っこに移動するのも嫌がってたみたいで失礼かなあと思いつつ、隣にずっといるのもキモいかなあと思って詰んでしまいました。みなさんはどうしてますか

半立体の展示方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

虫はペットといえるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

イカしたTwitterアイコン案を教えて

回答数:3
回答募集中!

この集合体恐怖症の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

最終面接への心構えを教えて

回答数:4
回答募集中!

歌詞が好きな歌を教えて

回答数:4
回答募集中!

アニメの好きなOPやEDを教えて

回答数:7
回答募集中!