ホーム 質問 雑談 【概要欄】この持論を論破してほしいので反論を教えて

編集部コメント

【インフレ】お金を大量に刷ってはいけない理由

「銀行やお金が大量にお金を発行すれば、みんなお金持ちになって助かるのでは?」という事を考えたことのある人は多いと思いますが、実際にこれを行うと、急激な円安や物価の崩壊により、ハイパーインフレ状態に陥ってしまうようですね!

2022-05-23 18:48:33
わたモテさん の質問
非公開
「国がお金をめちゃくちゃ刷ってから、全国で値上げという値上げを全て禁止すれば国民全員が絶対儲かるのでは?」

成り立たないことは肌感でわかっているのですが納得のいく結論が自分の中で出てないので、論破してください

背が低い人が困る場所をアゲて

回答数:4
回答募集中!

綿矢りさに対する感情を教えて

回答数:6
回答募集中!

事前に予告がほしいものを教えて

回答数:18
回答募集中!

ヤクルト1000の嘘効能を教えて

回答数:17
回答募集中!

少女漫画の主人公あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

うつ病経験者、今の暮らしを教えて

回答数:6
回答募集中!