ホーム 質問 匿名 お寿司をとりたくなってきた私に罵詈雑言をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-23 17:24:38
匿名さん の質問
非公開

お寿司をとりたくなってきた私に罵詈雑言をアゲて

匿名口調つよつよマンたち、思いつく罵詈雑言で寿司を食べるのを阻止してくれ お腹が空いたよ
【追記】みんなひどいよ〜!!出前では満足できなくて回転寿司でいっぱい寿司見たくなってきたじゃんよ〜!!
【追記の追記】ひどいことばっかり!こちらは近所にくら寿司があるんですよ!相応の措置を取らせていただきます!
回答の募集は終了しました

恋ってそんなにダメかを教えて

回答数:4
回答募集中!