ホーム 質問 エンタメ 途中まで良かったのになんでそっち行っちゃったかな…!ってなった経験を教えて
2022-05-23 03:46:16
ひまわりさん の質問
非公開

途中まで良かったのになんでそっち行っちゃったかな…!ってなった経験を教えて

宝探しが好きで読んでたのにトーナメント戦が始まった……とか両片想いの間は可愛かったのに付き合い始めた瞬間初々しさゼロじゃん……とか、「最初は好みのジャンルだったのに途中からズレてきた」っていう経験が知りたいです。二次創作もOKです。

お気に入りのオンドゥル語を教えて

回答数:9
回答募集中!

【ドン勝】人気がある誤訳を教えて

回答数:4
回答募集中!

テニミュが見てみたいを教えて

回答数:1
回答募集中!

福利厚生が手厚いジャンルを教えて

回答数:2
回答募集中!

正しい痛みの度合いを教えて

回答数:4
回答募集中!