ホーム 質問 学び なんだったかおもいだせないある小説がなんだったかが知りたい
2022-05-23 02:01:18
ナツさん の質問
非公開

なんだったかおもいだせないある小説がなんだったかが知りたい

病院療養の人たちが心残りにしていることを解決していく清掃アルバイト?の話だったと記憶しているんですが…。中でも強く残っているのは修学旅行先で写真を撮ってもらった男性を探してほしいという女子学生の話です。題名も作者すらも忘れてしまいました、もし知っている有志の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

意外な語源を教えて

回答数:13
回答募集中!

「赤の他人」みたいな言葉を教えて

回答数:24
回答募集中!

五月病のひとたちは手をアゲて

回答数:3
回答募集中!

優柔不断あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!