ホーム 質問 匿名 生誕委員としてこれはマナー違反かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-22 19:36:45
匿名さん の質問
非公開

生誕委員としてこれはマナー違反かを教えて

地下アイドルの生誕委員をやることになりました。とある装飾のデザインを担当するんだけど、当日推しに「これ私がデザイン考えたんだよ〜!!」って言っていいものなのかな。やってあげた感出したくないしもっと頑張ってくれてる人が何も言わなかったらお前金も労力も大して割いてないくせに……ってなっちゃわないかな

デスゲーム?系の漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

ポリコレについて思うことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

いやなことの忘れかたを教えて

回答数:5
回答募集中!

幽体離脱が可能なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!