ホーム 質問 匿名 コロモーのサイトの表示が変になっているのは、私だけかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-22 11:07:12
匿名さん の質問
非公開

コロモーのサイトの表示が変になっているのは、私だけかを教えて

久しぶりにコロモーに来たら、上手く言葉で表現できないけど画像だったものが青い文字になってたりして、とにかくサイトが見にくくなってしまいました。これって私だけでしょうか??
もし元に戻す方法など、ご存知の方がいたら教えてもらえると、すごく嬉しいです

学校にあった/あるレア設備をアゲて

回答数:12
回答募集中!

克服した地雷を教えて

回答数:7
回答募集中!

運営が無能エピソードを教えて

回答数:29
回答募集中!

ギリギリ遅刻セーフ譚をアゲて

回答数:0
回答募集中!

zenlyが何故流行ってるのかを教えて

回答数:2
回答募集中!