ホーム 質問 匿名 腐女子、HL(NL)とBLで許せるCPに違いがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-22 00:07:27
匿名さん の質問
非公開

腐女子、HL(NL)とBLで許せるCPに違いがあるかを教えて

友人数人が「〇△(HLCP)は原作で恋愛感情無いのにCPとして有名なのが許せない」のような事を言っていて(かなり絡んではいる)、でもそれってBLだってそうじゃないの?と思って腑に落ちませんでした。私はめっちゃ推してるHLCPがあるのでその話題が出る度に何も言えなくなります
#BL  #CP  #腐女子  #NL  #匿名  #HL  #匿名相談 

何故か疑問を教えて

回答数:1
回答募集中!

爪を剥く癖を矯正する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

1〜15の内で好きな数字を教えて

回答数:20
回答募集中!

スパダリのなり方を教えて

回答数:3
回答募集中!