ホーム 質問 匿名 この両者ならどっちがマシだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-21 22:54:38
匿名さん の質問
非公開

この両者ならどっちがマシだと思うかを教えて

①「馬鹿なので他者の感情がちゃんと理解できないが、感受性が豊かなので他者に共感は出来る」
②「他者の置かれた状況から理屈では感情を理解できるが、感受性は皆無なので共感が出来ない」
創作で使おうかと思うので教えて下さい。出来れば理由も。

たべると元気がわく食べ物を教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたのツイフェミの基準を教えて

回答数:5
回答募集中!

眼鏡の男性キャラをアゲて

回答数:14
回答募集中!

地図読めるかどうかを教えて

回答数:21
回答募集中!

スパダリのなり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

貴方のIQを教えて

回答数:4
回答募集中!

おしっこの擬音をアゲて

回答数:8
回答募集中!