ホーム 質問 匿名 初潮を祝われることをどう感じる(感じた)かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-20 22:17:42
匿名さん の質問
非公開

初潮を祝われることをどう感じる(感じた)かを教えて

もしも死ぬまでに娘を産むことがあったらどうしたもんか…とふと思いました。
祝われて特に何とも思わなかった人も、嫌な気持ちになった人も、お祝いとかがなかった人も、とにかく様々な意見が聞きたいです。
私は当時は赤飯が炊かれた理由がわからなかったので特に何とも思いませんでした。

宇推?りあ とは?

回答数:4
回答募集中!

音楽とは、誰の物?をアゲて

回答数:5
回答募集中!

皆なんの仕事してるのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたを救う必須アイテムを教えて

回答数:9
回答募集中!

怖くないホラゲー実況を教えて

回答数:9
回答募集中!