ホーム 質問 匿名 ライブ配信で常連が「初見です」とコメントするのをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-20 12:51:24
匿名さん の質問
非公開

ライブ配信で常連が「初見です」とコメントするのをどう思うかを教えて

自分はその人が配信者に認知されているかを確認したいってだけの迷惑行為だと思ってる。他の皆も毎回それをやりだしたら配信は荒れると思うし。
皆さんはどう感じてるのか、またそういう行為をしたことがある人はどういう気持ちでしてるのかを聞いてみたい

推しに敬称を付けるかを教えて

回答数:70
回答募集中!

来世になりたいものって何?

回答数:22
回答募集中!

メンヘラのトリセツをアゲて

回答数:0
回答募集中!

ブラック企業に忘れたものを教えて

回答数:1
回答募集中!