ホーム 質問 暮らし 余計なお世話だし、素人目だけど、こうした方が良くね?っていうのを教えて
2022-05-20 08:11:27
oceanさん の質問
非公開

余計なお世話だし、素人目だけど、こうした方が良くね?っていうのを教えて

老婆心だけど、こうした方がよくない?っていうのを教えて下さい!
私はスーパーの寿司のパック、醤油の受け皿のゾーン作った方がよくね?です!

有識者の方は、コメントに優しく教えてほしいです!

特定の個人に対する回答はお控えください!

捨てちゃって後悔したものを教えて

回答数:120
回答募集中!

暇な時何をするかをアゲて

回答数:3
回答募集中!

車映えする素敵スポットを教えて

回答数:1
回答募集中!

住めるなら住みたい場所を教えて

回答数:13
回答募集中!

これの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

仕事が楽しいかを教えて

回答数:8
回答募集中!