ホーム 質問 エンタメ 〜を繰り返して大人になるそんなこと全然恥ずかしくないんだよみたいな歌詞の曲を教えて
2022-05-18 16:56:38
さん の質問
非公開

〜を繰り返して大人になるそんなこと全然恥ずかしくないんだよみたいな歌詞の曲を教えて

UNISON SQUARE GARDENだった気がします。違うかもしれません

明るい曲調だけど泣けるみたいな感じの曲だった気がします。ノンフィクションコンパスや僕は君になりたい、シャンデリア・ワルツ的な感じだったような気がします。
回答の募集は終了しました

人形劇が使われているMVを教えて

回答数:11
回答募集中!

「人魚」が題材の曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

曲名が1文字の曲をアゲて

回答数:44
回答募集中!