ホーム 質問 エンタメ perfumeみたいなシンセ音がゴリゴリに入ったポップソング を教えて
2022-05-18 14:39:03
左眼さん の質問
非公開

perfumeみたいなシンセ音がゴリゴリに入ったポップソング を教えて

あれ、何でジャンルなんですかね?調べても名称バラバラで分からないし…
追記:テクノポップだとまた別のジャンルが引っかかるんですよね(サイバーテクノとかの方が近いのかな?)…あとYUC'eさんも確かに好きですけど、もっとポップよりで中田ヤスタカ全盛期位に作られた似た曲を探しています。

意味不明なMVが知りたい

回答数:23
回答募集中!

かっこいいインストの曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

なんとなく夜っぽい曲をアゲて

回答数:11
回答募集中!

VOCALOIDのラップ楽曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!

オルゴールっぽいボカロ曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

普段家で何を聴くかを教えて

回答数:13
回答募集中!

ずっと読み間違えてた言葉を教えて

回答数:19
回答募集中!