ホーム 質問 暮らし あなたの家のしゃっくりの止め方が知りたい

編集部コメント

【民間療法】みんなの家庭の「しゃっくりの止め方」

皆さんの家庭では、しゃっくりが出てしまった時にどのような方法で止めるよう言われましたか?「びっくりする」「息を止める」「冷たい水を飲む」など、家庭によって色々な止め方が存在していて面白いですね!

2022-05-18 13:47:39
4割引きさん の質問
非公開
水を、コップの手前のフチじゃなく奥のフチに口つけて、お腹を見ながら飲め!って言われたけど、それ以外にもあるのかな

自覚している自分の癖を教えて

回答数:6
回答募集中!

幸せの味がする食べ物を教えて

回答数:13
回答募集中!

クッキー食べる時の擬音を教えて

回答数:7
回答募集中!

カラオケ月に何回行くかを教えて

回答数:5
回答募集中!