ホーム 質問 暮らし 顔剃りってどれくらいの頻度で剃ってるかが知りたい

編集部コメント

みんなの顔剃りの頻度は?おすすめはあるの?

皆さんは顔の産毛剃りや髭剃りなどの顔剃り、どれくらいの頻度でやっていますか?あまり短い頻度でやると肌荒れしてしまいますが、かと言ってやらないでいると毛が目立つので、中々難しいですよね!

2022-05-18 12:13:55
TEGYさん の質問
非公開
私は肌荒れしやすいので眉や鼻の下以外の産毛は月1程度だったんですが、
・逆に顔剃り頻度が少なくて肌荒れ起こしてるんじゃ…?
・単純に月1じゃ産毛が目立って嫌だな…
と思い始め、皆さんはどのくらいで行ってるか知りたいです。
※誤解を招いたので一部修正しました!ごめんなさい!

日焼け止めに関する知見をアゲて

回答数:9
回答募集中!

鼻の毛穴汚れに効く商品を教えて

回答数:4
回答募集中!

うなじのケア・処理の仕方をアゲて

回答数:2
回答募集中!

パーマの利点・注意点を教えて

回答数:2
回答募集中!