ホーム 質問 暮らし 最近のやらかしを教えて

編集部コメント

【2022年最新版】本当につらい「やらかしエピソード」集

「平日にお酒を飲みすぎて二日酔いでダウン」「安眠の為に耳栓を買ったら目覚ましの音すら聞こえなかった」など、ユーザーが最近体験した悲しいやらかしエピソードを語ってもらいました!皆さんもやらかさないよう気を引き締めてくださいね!

2022-05-17 22:57:14
ドラウズさん の質問
非公開
夜中に作った夜食のスープを足にこぼした。ベッドの上で。
ちゃんと冷やしたので問題なかったよ!

少し怖い「すきま」を教えて

回答数:6
回答募集中!

過去に感動したエピソードを教えて

回答数:0
回答募集中!

自分のために生きる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

風呂の壁に磁石くっつくかを教えて

回答数:37
回答募集中!

ルールにしてほしいマナーをアゲて

回答数:5
回答募集中!

【おしっこ】何秒出るかを教えて

回答数:6
回答募集中!