ホーム 質問 エンタメ 社会人の方、音楽のサブスクはどこのを使ってるかを教えて

編集部コメント

社会人が『Apple Music』を選ぶ5つの理由

昨今では様々な音楽のサブスクアプリが登場しており、アプリ毎に充実している音楽のジャンルや国などが違いますが、皆さんは何を使っていますか?今回は社会人ユーザーがApple Musicをおすすめする理由を教えてもらいました!

2022-05-17 14:23:56
カ行さん の質問
非公開
どこにしようかな〜と思ってるんだけどどこもそんなに変わらないのかな?と思って何も決められずにいます
何か決め手とかあれば参考にさせて〜

【追記】皆さんありがとうございました!結果的にApple Musicにしました。たいへん助かりました??‍♀️??‍♀️
回答の募集は終了しました

サビが壮大な曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

何かを知りたがっている曲を教えて

回答数:17
回答募集中!

MVとセットで布教したい曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

嫌いな学校行事を教えて

回答数:9
回答募集中!

スマホをぶん投げるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

床に本積んである?を教えて

回答数:7
回答募集中!