ホーム 質問 エンタメ 曲のイントロを飛ばしたり、映画やドラマを倍速で観てる人達に正直思ってる事を教えて
2022-05-16 19:06:43
キラさん の質問
非公開

曲のイントロを飛ばしたり、映画やドラマを倍速で観てる人達に正直思ってる事を教えて

見方を変えれば効率的に消化してるって事なんだろうけど。

それで作品を楽しめるの?
とは正直思います

※別に誹謗中傷しようって意思はありません。
純粋に疑問に思っただけなので、賛成意見も反対意見もあるべきだと思います

変わり種のコミッションを教えて

回答数:0
回答募集中!

「この表現、素敵だな」をアゲて

回答数:9
回答募集中!

みんなのマイジンクスを教えて

回答数:8
回答募集中!

学校で宿題をやっていいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

目指している働き方を教えて

回答数:4
回答募集中!