ホーム 質問 雑談 【童話大喜利】お兄ちゃんとふたり森で迷子になってしまいました、どうしたらいいかを教えて
2022-05-15 11:54:01
もぐらさん の質問
非公開

【童話大喜利】お兄ちゃんとふたり森で迷子になってしまいました、どうしたらいいかを教えて

私たち兄妹はお母さんにつれられて森の奥深くまでやってきました。
お母さんは夜になったら迎えに来ると言いましたが、昼が過ぎ、夜になっても来てくれません。
お兄ちゃんが行き掛けに目印として落としたパンくずはことりに食べられてしまいました。
もうすぐ朝が明けます。お腹が空きました。

みんなのクソ俳句・春を教えて

回答数:18
回答募集中!

コロモーの使い道をアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなジャルジャルのネタを教えて

回答数:9
回答募集中!