ホーム 質問 匿名 共感レベルを越えて配偶者へのヘイトを集めようとしてる育児漫画は何が目的なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-15 07:01:31
匿名さん の質問
非公開

共感レベルを越えて配偶者へのヘイトを集めようとしてる育児漫画は何が目的なのかを教えて

もう社会啓発とかメッセージ性とかを越えてるような。育児してる人は首千切れるほど同意()してるんだろうか。
己のストレス発散?描くことで癒やされたい?子供を生むなというメッセージ?そういう人ほど離婚してなくて怖い・・・。育児してる人怖い・・・近づいてはいけない界隈だなと思うようになりました。

個人的に嫌いなユーモアを教えて

回答数:13
回答募集中!

ビジュが良い永田智を教えて

回答数:1
回答募集中!

今の気持ちを教えて

回答数:32
回答募集中!

初任給で親に何かあげるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

個人的に嫌いな言い回しを教えて

回答数:61
回答募集中!