ホーム 質問 匿名 ギャグ漫画で性癖に刺さるキャラクターがいると『悔しい』って感情になるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-14 23:38:35
匿名さん の質問
非公開

ギャグ漫画で性癖に刺さるキャラクターがいると『悔しい』って感情になるかを教えて

最近『吸血鬼すぐ死ぬ』のY談おじさんが刺さりました

バトル漫画とかならそれなりに推しができることは覚悟の上で読むんですが
ギャグ漫画で予想以上にブッ刺さるキャラがいると「ち、ちくしょう…!悔しい…!!」ってなってしまいます
そういう感覚って他の人はあるのか気になりました

あなたの街のここが嫌を教えて

回答数:13
回答募集中!

みんなのクズエピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!