ホーム 質問 エンタメ あ、自分こういうジャンルが好きなんだな…………って実感したことを教えて
2022-05-14 23:03:05
かのんさん の質問
非公開

あ、自分こういうジャンルが好きなんだな…………って実感したことを教えて

私は、ドラマとかゲームとか、好きだな〜〜〜と思う作品が大体アンドロイドを扱ったものが多くて「ああ、私アンドロイドものが好きなんだ…………」と最近気づきました。
皆さんはそういうことありますか?

かっこいいと思うものをアゲて

回答数:7
回答募集中!

遊戯王関連で好きなセリフを教えて

回答数:4
回答募集中!

断髪するキャラクターをアゲて

回答数:20
回答募集中!

メタネタは好きか嫌いかを教えて

回答数:19
回答募集中!

食欲を無くす・減らす方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きなミスド商品を教えて

回答数:12
回答募集中!