ホーム 質問 匿名 はっきりとした美人に対して可愛いと言えないのは性格が悪いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-14 21:31:40
匿名さん の質問
非公開

はっきりとした美人に対して可愛いと言えないのは性格が悪いのかを教えて

いかにもな美人に対しては美人だなと思うだけだけど、素朴可愛い子が満面の笑みを浮かべていると思わず口に出して可愛い!と言ってしまう。好みの問題なだけとは思うけど、自分は女だから美人に対して無意識に嫉妬してしまっている可能性に気づいて病みそう

詐欺じゃないポイ活を教えて

回答数:3
回答募集中!

脳死でみれるアニメ、漫画を教えて

回答数:13
回答募集中!

味わい深いキモセリフをアゲて

回答数:2
回答募集中!

理想の世界をアゲて

回答数:3
回答募集中!