ホーム 質問 匿名 好きな人からLINEの返信がそっけないときどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-14 10:13:26
匿名さん の質問
非公開

好きな人からLINEの返信がそっけないときどうしたらいいかを教えて

私だけすごいテンション高いみたいで落ち込んでいます。直接話すときは相手も爆笑だしテンション高いのにLINE素っ気ないです。異動するのでもう会わないから、LINE続けたいけど私は直接喋るくらい高めのテンションでいいのか、こっちも硬い文章がいいのか、助言ください!

真面目系クズの治し方を教えて

回答数:11
回答募集中!

無敵になる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

オモコロって何なのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたの好きなトンチキ曲をアゲて

回答数:9
回答募集中!

人を好きになる感覚が知りたい

回答数:2
回答募集中!

自己肯定感の上げ方が知りたい

回答数:2
回答募集中!