ホーム 質問 暮らし 小学生のころ周囲でブームになってた本を教えて

編集部コメント

小学生の頃にクラスで流行ってた本と言えば?

『かいけつゾロリ』や『デルトラクエスト』、『学校の怪談』など、小学校で何故かブームになっていた本のタイトルと思い出がユーザーから集まりました!人気な本はなかなか図書館で借りられなくて、待ちができたりするんですよね!

2022-05-13 23:33:51
チタンさん の質問
非公開
小学校、特定の本がやたらと流行る時期ありませんか?私のときは「ズッコケ三人組」「デルトラクエスト」「ダレン・シャン」「ミッケ!」あたりが流行ってましたが、年代とか地域とかで変わるのかが気になります!

部活の先輩への話しかけ方を教えて

回答数:1
回答募集中!

絶対に遭遇したくない教師って何?

回答数:2
回答募集中!

合格発表の思い出を教えて

回答数:17
回答募集中!

鬱々とした歌、冷笑的な歌を教えて

回答数:11
回答募集中!