ホーム 質問 匿名 知らない病院から電話がかかってくるのでかけてくるなと上手く伝える言い方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-13 22:48:51
匿名さん の質問
非公開

知らない病院から電話がかかってくるのでかけてくるなと上手く伝える言い方を教えて

約半年前にスマホを変えてから、1ヶ月に一度くらいお世話になったこともない他県の病院から電話がかかってきてます。
電話番号が変わったので前にその番号を使ってた人にかけてるのかと思います。迷惑なので次来たらちゃんと電話に出て言おうと思っています。とはいえ電話が苦手なのでやんわりかつ簡潔に済ませたいです
回答の募集は終了しました

この考えの正し方を教えて

回答数:8
回答募集中!

消極的な自分の治し方を教えて

回答数:2
回答募集中!

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

これって私が悪いのかを教えて

回答数:9
回答募集中!