ホーム 質問 エンタメ 初めて聖杯をあげた鯖を教えて

編集部コメント

【FGO】初めての聖杯、どの鯖に使った?

Fate/Grand Order(FGO)において、サーヴァント(キャラクター)の最大レベルを上げる効果を持つアイテムである『聖杯』は、ストーリーやイベントなどで入手することが可能ですが、取得可能数が限られている貴重なアイテムです。そんな聖杯を皆さんが初めて使用した鯖は一体誰だったのでしょうか?

2022-05-13 21:58:56
碓氷さん の質問
非公開
よくわからないままあげちゃった人もいると思うんですよね
ちなみに私はロビンフッド!

Wordleで使える5文字の英単語をアゲて

回答数:3
回答募集中!

カードゲームあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

ドラクエクイズの答えをアゲて

回答数:3
回答募集中!

「夜」がテーマの曲を教えて

回答数:17
回答募集中!