ホーム 質問 雑談 ホラー好きになった今急に観たくなった!何年か前にCSで放送してたホラー映画(?)を教えて
2022-05-13 16:35:06
段差インザダークさん の質問
非公開

ホラー好きになった今急に観たくなった!何年か前にCSで放送してたホラー映画(?)を教えて

家の天井から足音が聞こえる→女性は気になって2階に行く→足音は押入れ付近で止まる→押入れの天井を覗いてライトで辺りを照らすも誰もいない…と思いきや怖い顔が目の前にバアアアン!→悲鳴を上げながら天井に引きずり込まれていく女性
─当時怖くてすぐチャンネル変えちゃったからタイトルわかんない…わかる人いる?

今日は早く寝た方がいいかを教えて

回答数:3
回答募集中!