ホーム 質問 暮らし 度入りの眼鏡ユーザーのみんなは眼鏡を複数持ってるかが知りたい

編集部コメント

「度入り眼鏡、何本持ってる?」メガネユーザー事情!

普段の生活で度入り眼鏡を使用しているユーザーの皆さんは、一体何本の眼鏡を持っているのか、そんな調査が行われました!仕事用とプライベート用で分けている方もいれば、家でも外でも同じものを使っているという方もいるようです!

2022-05-13 12:03:28
非公開
仕事用1本、家用1本、好きに使う用2本の眼鏡があるんですけどみなさんどうですか
伊達眼鏡ユーザーはアクセサリーの一部にするとかで複数持ち結構居そうなイメージあるんですけども(完全に偏見です)

初任給で親に何したかをアゲて

回答数:20
回答募集中!

使ってるスマホリングを教えて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのジグソーパズルを教えて

回答数:0
回答募集中!

最近やったくだらないことを教えて

回答数:4
回答募集中!

アイシャドウの正解を教えて

回答数:7
回答募集中!