ホーム 質問 匿名 他人がスベってるのを見たくなくて、おもしろくなくても笑うことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-13 10:17:15
匿名さん の質問
非公開

他人がスベってるのを見たくなくて、おもしろくなくても笑うことがあるかを教えて

明らかにウケ狙いの発言が出てきた時、その人がスベってる姿を見るのが苦痛すぎて基本笑う癖があるのですが、自分以外誰も笑ってなくてジョーカーみたいになっちゃう
みなさんは「他人がスベってるのを見たくない」という理由で笑うことがありますか?

好きなドールをアゲて

回答数:5
回答募集中!

QuizKnockのこの動画を教えて

回答数:0
回答募集中!

昔の自分の自慢を教えて

回答数:19
回答募集中!